忍者ブログ
日々のいろんな出来事。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・夏は地ビールで!


●一時は「秒読み」といわれたが

 フジテレビの高島彩(29)とフォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(31)の破局がいよいよ決定的になってきた。2人は2年にわたって交際し、今年3月には“年内結婚”が報じられた。しかし――。
 先日、北川の父・和男さん(享年76)が病気で亡くなり、16日に通夜、17日に葬儀・告別式が横浜で営まれた。斎場には250人を超える弔問客が訪れたが、発売中の「女性セブン」によると、高島はどちらにも顔を出さなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000001-gen-ent&kz=ent
(ヤフートピックス引用)




★高島 彩(たかしま あや、1979年2月18日 - )は、日本のアナウンサーである。フジテレビジョン勤務。東京都出身。バラエティから報道までオールラウンドに活動しているアナウンサーであり、オリコンの人気女子アナランキングで4連続で総合第1位(2006年春・2006年秋・2007年春・2008年春)をキープしている。 成蹊小学校・中学校・高等学校、成蹊大学法学部政治学科卒業。 小学校では家庭科部、中学校ではバスケットボール部、高校ではラグビー部マネージャー、大学ではサークルに所属。 2001年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。



★ゆずは日本のフォークデュオ。神奈川県横浜市磯子区岡村出身。トイズファクトリーの関連会社である(有)セーニャ・アンド・カンパニーに所属している。ストリートミュージシャン出身。路上時代は主に横浜市中区伊勢佐木町の松坂屋前で路上ライブを行っていた。最初に路上に出たのは岩沢で、それを見た北川が、音楽をしたいという想いを抑えきれず、バイト後「話があるから」と誘い出し、北川家のリビングで酒を飲みながら、「一緒にやりたいんだけど」と告白。岩沢の返事は、ドキドキしている北川に比べてかなり軽くOKしたという。 路上の最終日は7000人が集まった。
(Wikipedia参照)




神奈川県 名物特集 


★バッグも衣替え!かごバック特集





お勧めリンク特集 
デッキシューズ特集
サッカーシューズ特集
バレーシューズ特集
フットサル シューズ特集
トレッキングシューズ特集
お勧めリンク特集 

PR
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]