忍者ブログ
日々のいろんな出来事。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・今話題の巻くだけダイエット!!★




何だか親しみがもてるキャラですよね。
鳥取県出身なのがすごく良い!?


“珍獣ハンター”として人気を集めるタレントのイモトアヤコが1日、都内で著書『どうも、どうも イモトアヤコでございます。』の発売記念イベントを行った。握手会前のインタビューでイモトは、現在は恋人がいないことを告白。近づくクリスマスの予定については「多分アマゾンかアフリカ。海外で過ごします。彼氏? できないんじゃなくて、暇がないんです」と、多忙であるが故の独り身であることをアピールしていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000000-oric-ent
(ヤフートピックス引用)





★イモトアヤコ(本名:井本 絢子(いもと あやこ)、1986年1月12日 - )は、ワタナベエンターテインメント所属の女性ピン芸人。鳥取県西伯郡伯耆町(旧岸本町)出身。WCS3期生。ニックネームは「珍獣ハンター・イモト」。文教大学情報学部卒業。日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で珍獣ハンターとしてレギュラーパーソナリティを務め、同企画より編纂された『珍獣ハンターイモト動物図鑑』が発売されている。


大学3年の時に芸能界入り。父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対だった父は「鳥取に帰って来い!」と叱責したという。また妹がおり、姉が珍獣ハンターであることを隠しているという。しかし後に、両親は芸人という職業を受け入れており、イモトが掲載された雑誌などの切り抜きを集めている
 (Wikipedia参照)





楽天・予約「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」プレイステーション3

★楽天・東京ばなな!!★
 

 




 

アロマライフ最新特集
アロマライフ最新特集その2
アロマライフ最新特集その3
アロマライフ最新特集その4
アロマライフ最新特集その5
PR
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]