忍者ブログ
日々のいろんな出来事。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・割れチョコミックス1.2kgで訳あり特価!!蒲屋忠兵衛商店 ★




おめでとうございます!!
負け犬キャラ使えなくなりますね~

 

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが、分かった。お相手は、たびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、幸せをつかんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000001-ykf-ent
(ヤフートピックス引用)
 





★梨花(りんか、1973年5月21日 - )は、日本のファッションモデル、お笑いタレント、歌手。 本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)。所属事務所はスターダストプロモーション。 東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校を中退。1993年、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などに登場しデビュー。以来現在に至るまでファッション誌でのモデル活動を展開し続けている。


三十路を迎えて以降は、自分の胸をアピールしたり、「明日、脱毛するの」とコメントしたり、陰毛に関するトークをしたりと、大好きな下ネタトークも好調である。 又貧乳疑惑を受けて、番組収録中に共演の女性タレント達に胸を見せて確認させた事も有り、その様子はそのままオンエアされた。 作りや嫌味の無いキャラが浸透し、好感度も高いといわれる。 
 (Wikipedia参照)





★楽天・東京ばなな!!★

★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 




 

キャスキッドソン バッグ最新特集その54
キャスキッドソン バッグ最新特集その55
キャスキッドソン バッグ最新特集その56
キャスキッドソン バッグ最新特集その57
キャスキッドソン バッグ最新特集その58
PR
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]